土曜日、日曜日、祭日でも決済が可能なPayPal ビジネスでのお支払いの説明となります。

 

公証人費用、印紙税など公課租税等諸費用

【PayPal】での公課租税等諸費用のお支払いをご希望の場合、
手数料5%が加算されますので銀行振込(振込手数料はご負担下さい)をお勧めします。
【NP企業間決済】の場合には、公課租税等諸費用につきましては、行振込(振込手数料はご負担下さい)をご利用下さい。

原則、当事務所から、消費税等加算でのご案内メールをお送りします

その為、ご依頼時に、消費税加算されてお支払いされた場合、メールでお知らせ下さい。

※paypalビジネスの利用手数料は1回のお取り扱い毎に500円(税込)を加算の上でお支払い下さい

送金方法

PayPalトップページからログインします

「送金」タブをクリック

ログイン後、自動的にマイページにいきます。「送金」タブをクリックしてください。

メールアドレス(info@business-coop.org)宛に手数料500円加算し、「続行」をクリック
公課租税、公証人手数料を含む場合には、手数料ご負担でネットバンク等のご利用をお奨めします。

内容を確認し、「送金」

 

相手に送られるメールのタイトル、本文になります。オプションとなっていますが(書かなくてもOKですが)、何のお金を送っているのかを書いた方がお支払い先でも分かりやすいと思いますので書くようにしましょう。

「送金」ボタンを押すと送金が完了します。内容をきちんと確認しましょう!

送金が完了しました!