「プロ御用達」化している昨今です・・ 

相続登記、不動産登記、法人登記・・・。様々な登記で、時に詳しい専門知識が求められる場合があります。
そんな際にも弊所は間違いのない対処をお約束しています。

労働問題、損害賠償問題・・・。裁判なんて・・と思う方が多いのですが、最近では、些細なことがきっかけになって、訴訟が提起されます。弊所では、過去、原告側、被告側で約6年訴訟に向かいって来ました。

今年4月からの3ヶ月だけを振り返っても、思うのですが、プロ御用達のような状況が続いています。
弁護士、税理士、税理士、税理士、弁護士、税理士・・・・。
もちろん、歓迎すべきなのですが、一般のお客様のお役に立てるように、最大限、低価格を追求しているという弊所の立ち位置からは、とても残念な思いを抱いています。

土地でも、マンションでも、購入されてからが、問題です。
購入してから、実は・・・・だった。知らないで購入したけれど、引っ越しを躊躇している・・。
登記屋さんとも称される司法書士が多く、単に、価格でだけ、差を見いだすしかないのかも知れませんが、なにかの折り、通常では、法律に詳しい司法書士、弁護士もお知り合いにはおられない現状、皆様をサポートさせて頂く為に、5士業での体制を櫻ホームロイヤーズは組んでいます。

ぜひ、転ばぬ先の杖もご考慮下さいませ。